男の子は、水色。女の子は、ピンク。そんな「常識」を覆したのは、セリーヌ・ディオンの新ブランドだった。2018.11.24 07:31たかのりふくやまCircle "NGL" Founder / Serial Entrepreneur / LDH / CommunityManager/ Engineer(python,Swift) / DataScientist / SDGs / AddressHopperこの著者の記事一覧へ男の子は、水色。女の子は、ピンク。そんな「常識」を覆したのは、セリーヌ・ディオンの新ブランドだった。タイタニックのテーマ曲を歌ったことでも知られる、カナダ人歌手セリーヌ・ディオンが子供服の新しいブランド「CELINUNUNU」(セリヌヌヌ)を立ち上げた。「平等と可能性の対話を広げたい」。伝統的な性別のイメージにとらわれない子供服ブランドにForbes JAPAN(フォーブス ジャパン)0コメント1000 / 1000投稿2018.11.24 13:08【UIScrollView】写真を横スクロールで表示する2018.11.24 07:31拡大するギグ・エコノミー 労働者の収入は下がるのか?
0コメント