• Home
  • SDGs -BLUENEXT19-
  • News Curation
  • About us (External Link)

男の子は、水色。女の子は、ピンク。そんな「常識」を覆したのは、セリーヌ・ディオンの新ブランドだった。

2018.11.24 07:31
たかのりふくやま

Circle "NGL" Founder / Serial Entrepreneur / LDH / CommunityManager/ Engineer(python,Swift) / DataScientist / SDGs / AddressHopper

この著者の記事一覧へ

男の子は、水色。女の子は、ピンク。そんな「常識」を覆したのは、セリーヌ・ディオンの新ブランドだった。

タイタニックのテーマ曲を歌ったことでも知られる、カナダ人歌手セリーヌ・ディオンが子供服の新しいブランド「CELINUNUNU」(セリヌヌヌ)を立ち上げた。「平等と可能性の対話を広げたい」。伝統的な性別のイメージにとらわれない子供服ブランドに

Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

0コメント

  • 1000 / 1000

  • 2018.11.24 13:08
    【UIScrollView】写真を横スクロールで表示する
  • 2018.11.24 07:31
    拡大するギグ・エコノミー 労働者の収入は下がるのか?

記事一覧

NGL. media

SDGsやICTなどの最新情報を学ぶメディア。キュレーションメディア。 時代にあった情報を最適化し、お届けします。 NGL. Communityが運営しています。

プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

©️ NGL. Technology LLC

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう