新規顧客情報の登録数が3倍 全社員のつながりが会社の資産に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)2018.10.07 14:23たかのりふくやまCircle "NGL" Founder / Serial Entrepreneur / LDH / CommunityManager/ Engineer(python,Swift) / DataScientist / SDGs / AddressHopperこの著者の記事一覧へ新規顧客情報の登録数が3倍 全社員のつながりが会社の資産にSansan 導入事例 #3|神戸デジタル・ラボ株式会社神戸デジタル・ラボは、1995年10月に創業されたIT企業で、Webシステムの開発・運用・保守、先端技術開発、情報セキュリティーサービスの提供などを行う。顧客情報の一元管理や手動で行っForbes JAPAN(フォーブス ジャパン)新規顧客情報の登録数が3倍 全社員のつながりが会社の資産にSansan 導入事例 #3|神戸デジタル・ラボ株式会社神戸デジタル・ラボは、1995年10月に創業されたIT企業で、Webシステムの開発・運用・保守、先端技術開発、情報セキュリティーサービスの提供などを行う。顧客情報の一元管理や手動で行っForbes JAPAN(フォーブス ジャパン)0コメント1000 / 1000投稿2018.10.08 17:06異彩を放つ世界のアントレプレナー8人2018.10.07 13:41宇宙の「隠れていた物質」が、ついに発見される
0コメント