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新規顧客情報の登録数が3倍 全社員のつながりが会社の資産に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

2018.10.07 14:23
たかのりふくやま

Circle "NGL" Founder / Serial Entrepreneur / LDH / CommunityManager/ Engineer(python,Swift) / DataScientist / SDGs / AddressHopper

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新規顧客情報の登録数が3倍 全社員のつながりが会社の資産に

Sansan 導入事例 #3|神戸デジタル・ラボ株式会社神戸デジタル・ラボは、1995年10月に創業されたIT企業で、Webシステムの開発・運用・保守、先端技術開発、情報セキュリティーサービスの提供などを行う。顧客情報の一元管理や手動で行っ

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新規顧客情報の登録数が3倍 全社員のつながりが会社の資産に

Sansan 導入事例 #3|神戸デジタル・ラボ株式会社神戸デジタル・ラボは、1995年10月に創業されたIT企業で、Webシステムの開発・運用・保守、先端技術開発、情報セキュリティーサービスの提供などを行う。顧客情報の一元管理や手動で行っ

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