日本企業から「アマゾン」がでないワケ│ダイヤモンドオンライン News Curation2018.08.07 22:48たかのりふくやまCircle "NGL" Founder / Serial Entrepreneur / LDH / CommunityManager/ Engineer(python,Swift) / DataScientist / SDGs / AddressHopperこの著者の記事一覧へ日本企業から「アマゾン」がでないワケあなたは、アマゾンにどういう印象を持っているだろうか?「便利」?それとも「怖い」?「アマゾンエフェクト」という言葉がある。これは、簡単にいうとアマゾンが与える影響のことだ。影響先は、競合する企業だけではない。経済や産業など、もっと広い範囲を変える可能性がある。アマゾンは、経営学の革命である。近い将来、必ず経営学の教科書に載るだろう。アマゾンを研究することは、ビジネスの最先端を知ることであり、未来の社会を知ることだ。ダイヤモンド・オンライン0コメント1000 / 1000投稿2018.08.07 22:50スマホ決済の主導権争い激化、店側の手数料は無料化の流れ │ダイヤモンドオンライン2018.08.07 22:32Alexa、過去質問への事後回答が可能に │Engadget
0コメント