• Home
  • SDGs -BLUENEXT19-
  • News Curation
  • About us (External Link)

日本企業から「アマゾン」がでないワケ│ダイヤモンドオンライン

News Curation
2018.08.07 22:48
たかのりふくやま

Circle "NGL" Founder / Serial Entrepreneur / LDH / CommunityManager/ Engineer(python,Swift) / DataScientist / SDGs / AddressHopper

この著者の記事一覧へ

日本企業から「アマゾン」がでないワケ

あなたは、アマゾンにどういう印象を持っているだろうか?「便利」?それとも「怖い」?「アマゾンエフェクト」という言葉がある。これは、簡単にいうとアマゾンが与える影響のことだ。影響先は、競合する企業だけではない。経済や産業など、もっと広い範囲を変える可能性がある。アマゾンは、経営学の革命である。近い将来、必ず経営学の教科書に載るだろう。アマゾンを研究することは、ビジネスの最先端を知ることであり、未来の社会を知ることだ。

ダイヤモンド・オンライン

  • News Curation(394)

0コメント

  • 1000 / 1000

  • 2018.08.07 22:50
    スマホ決済の主導権争い激化、店側の手数料は無料化の流れ │ダイヤモンドオンライン
  • 2018.08.07 22:32
    Alexa、過去質問への事後回答が可能に │Engadget

記事一覧

NGL. media

SDGsやICTなどの最新情報を学ぶメディア。キュレーションメディア。 時代にあった情報を最適化し、お届けします。 NGL. Communityが運営しています。

プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

©️ NGL. Technology LLC

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう