• Home
  • SDGs -BLUENEXT19-
  • News Curation
  • About us (External Link)

ナイキが周辺エリアの購買データから品ぞろえを“ライブ”で変えていく新ストアをオープン│WWD JAPAN

News Curation
2018.06.29 16:46
たかのりふくやま

Circle "NGL" Founder / Serial Entrepreneur / LDH / CommunityManager/ Engineer(python,Swift) / DataScientist / SDGs / AddressHopper

この著者の記事一覧へ

ナイキが周辺エリアの購買データから品ぞろえを“ライブ”で変えていく新ストアをオープン

ナイキ(NIKE)のマーク・パーカー(Mark Parker)会長兼社長兼最高経営責任者(CEO)は、ロサンゼルスで新コンセプトストア“ナイキ ライブ(NIKE LIVE)”をオープンすると明らかにした。同コンセプトストアは、ストア周辺エリアの購買データによって商品の品ぞろえを“ライブ”で変えていくデータベースの小型ス

WWD JAPAN

  • News Curation(394)

0コメント

  • 1000 / 1000

  • 2018.06.29 17:18
    なぜZOZOは時価総額50倍か——モノより未来売る企業の価値が高まる“期待経済”の時代 | BUSINESS INSIDER JAPAN
  • 2018.06.29 16:43
    「家族」と「住宅」という考え方 | 住まいの「本当」と「今」を伝える情報サイト【LIFULL HOME'S PRESS】

記事一覧

NGL. media

SDGsやICTなどの最新情報を学ぶメディア。キュレーションメディア。 時代にあった情報を最適化し、お届けします。 NGL. Communityが運営しています。

プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

©️ NGL. Technology LLC

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう